もくもく雑記

雲のようにダラダラと

如雨露 歌詞・歌割り

ハロステでJuice=Juiceの『如雨露』が公開されたので、歌詞・歌割りを聞いた感じで。

 

16:42~ 

 

歌詞・歌割り

私はすべてお見通しよ(金澤)

悲しい笑顔はもうやめよう(植村)

みんな敵に見えるからって(宮本)

寂しさ自慢はもうやめよう(宮崎)

そりゃ報われぬことも(高木)

悔しさも幾星霜(金澤)

涙さえも流せないこと(宮本)

落ち込んだり、止まったりしてみよう(宮崎・高木・宮本)

いつだって私が駆け寄るからね(金澤・植村)

 

君は一人なんかじゃない

だって私がここにいるじゃない

いつの間にしおれてた心

勇気で潤そうよ、そっとそっと

 

私はすべてお見通しよ(植村)

今カッコつけて隠した失敗も(宮本)

堪えられない苦労(高木)

後悔もあるでしょう(金澤)

時間さえも癒せないこと(宮崎)

寝て覚め前向いてもダメならば(宮本・植村)

こうして私を、隣を向いて(金澤・高木)

 

君の代わりなんていない

だっておんなじ人はいないじゃない?

枯れそうなら水をあげるから

君しかもってない夢咲かそう

 

私はすべてお見通しよ(宮崎)

誰にもわからない君の希望(植村)

時代を背負ってきた肩(高木)

互いに持たれ合えば(金澤)

両手さえも足りないほどの(宮本)

未来も悩みも全部どんなものも(高木・植村)

ともに抱えて歩き出せる(宮崎・金澤)

 

君は一人なんかじゃない

だって私がここにいるじゃない

いつの間にしおれてた心

 勇気で潤そうよ

そっとそっと(宮本)

君の代わりなんていない

だっておんなじ人はいないじゃない

枯れそうなら水をあげるから

君しかもってない夢咲かせよう

優しい愛かけてくれる如雨露

小さな虹かけてくれる如雨露 

 

 

幾星霜

苦労を経た上での長い年月。いくとしつき。

幾星霜(イクセイソウ)とは - コトバンク

 

 

タイトルが当て字かと思ってたらジョウロってほんとにこんな漢字なんだ・・・