もくもく雑記

雲のようにダラダラと

リズムが呼んでいるぞ! 歌詞・歌割り

ハロステでカントリー・ガールズの『リズムが呼んでいるぞ!』が公開されたので、歌詞と歌割りを聞こえた感じで。

 

00:43~

 

20:58~

 

歌詞・歌割り(クラップゲームは省略)

 (1・2・3・4)

踊りましょう(山木)

手を上げて Let's clap clap!

全部忘れちゃいましょうか(梁川)

Oh 陽気に Sing a song now!

La La La~(梁川)

リズムが呼んでいるぞ!(嗣永)

 

真面目すぎる君(森戸)

自家中毒気味(梁川)

たまには外に出かけるのもあり(嗣永)

やる気がでない時(小関)

落ち込んじゃしょうがない(船木)

とりあえずお洒落からはじめよう(嗣永・山木・梁川)

 

街の光(嗣永・山木・梁川)

汗の匂い(森戸・小関・船木)

夜空の星(嗣永・山木・梁川)

流行ミュージック(森戸・小関・船木)

悩みは留守番 今日くらい良いじゃない

 

踊りましょう(森戸)

手を上げて Let's clap clap!

全部忘れちゃいましょうか(船木)

Oh 陽気に Sing a song now!

La La La~(小関)

楽しくなってきたでしょ(梁川)

リズムが呼んでいるぞ!

 

こっちへおいでよ勇気を出して C'mon Girls!(森戸以外)

えー、で、でも恥ずかしいよ(森戸)

みんなで踊れば怖くない Country Girls!(森戸以外)

あれ?ちぃちゃん耳真っ赤っ赤(嗣永)

 

(Ah Ah Ah Ah)

恥ずかしがり屋さん(森戸)

それも可愛いけど(梁川)

チャンスは今だ 逃す手はない(嗣永・山木・梁川)

ここぞという時(小関)

引き込んでちゃしょうがない(船木)

なんでもかんでもタイミングね(嗣永・山木・梁川)

 

元気なくない?(森戸・小関・船木)

何が心配?(嗣永・山木・梁川)

君らしくない(森戸・小関・船木)

どうしたんだい?(嗣永・山木・梁川)

髪が決まらない そんぐらい良いじゃない

 

刻みましょう(小関)

思うがまま トゥラスタッタター

音楽に任せましょうか(山木)

Oh そうだよ Dancin' all night!

Yeah!(船木)

君も一緒にどうでしょう(嗣永)

ビートに乗り遅れんな

 

(クラップゲーム)

 

(Ah Ah Ah Ah)

踊りましょう(嗣永)

手を上げて Let's clap clap!

全部忘れちゃいましょうか(森戸)

Oh 陽気に Sing a song now!

La La La~(梁川)

楽しくなってきたでしょ(船木)

 

刻みましょう

思いのまま トゥラスタッタター

音楽に任せましょうか

Oh そうだよ Dancin' all right

Yeah!(船木)

君も一緒にどうでしょう

ビートに乗り遅れんな

リズムが呼んでいるぞ

 

 

自家中毒

(略)

周期性嘔吐症とかアセトン血性嘔吐症ともいい、血中アセトン体増加を伴う嘔吐症で、2~6歳の小児に多く見られる

自家中毒(じかちゅうどく)とは - コトバンク

これってアイドル的にNGワードではないのか・・・。